陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲の秋~ :: 2006/11/05(Sun)

しぇりままの住んでいる兵庫は、昼間はまだまだぽかぽか陽気
でも何といっても11月、夜はだんだん寒くなってきましたね。
肌寒い夜には、食べたくなるものがいっぱい!!
おでん・シチュー・豚汁、カキフライもいいですねー
そして何より外せないのがお鍋
水炊き・ちゃんこ・寄せ鍋にキムチ鍋…
我が家では毎週いろんなお鍋を楽しんでいます。
   (単に手抜きとちゃうの?・・との家族の声は無視しましょう)

うちのわんこたちのなかで、シェリーだけが食が細く、夏場は苦労しました。
寒かろうが暑かろうが、年中食欲旺盛なのがミントとルビー。

そんなルビーの様子をお楽しみください。
金属音が苦手な方は、ご注意くださいね…。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
