陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご当地キティーちゃん☆ :: 2006/11/08(Wed)

とっても可愛いので拡大して見てくださいね。

マグロ ねぶた にんにく
なまはげ ちゃぐちゃぐ馬っこ 鉄瓶
南部煎餅 わんこそば 牧場
盛岡冷麺 奥の細道 平泉
ざしきわらし 柿 笹かま
独眼流政宗 楽天

☆大間マグロ       ☆ねぶた          ☆にんにく
☆なまはげ        ☆ちゃぐちゃぐ馬っこ   ☆南部鉄瓶
☆南部煎餅        ☆わんこそば       ☆小岩井農場
☆盛岡冷麺        ☆奥の細道        ☆平泉(芭蕉)
☆ざしきわらし       ☆みしらず柿        ☆笹かまぼこ
☆独眼流政宗       ☆楽天イーグルス

しぇりぱぱは東北の秋を満喫してきたようですが、待つ家族の楽しみは、何と言ってもお土産です。
娘のmimiはキティーちゃんのストラップをリクエスト。
mimiは、各地のご当地キティーのボールペンやストラップをこつこつ集めています。
今回、なんと17個ものキティーをGet! しましたよ。
最初の5個はしぇりぱぱ購入…
その様子を見ていた会社のMさん、
「おっちゃんからmimiちゃんへのお土産やっ!」てなことで
残りは全部Mさんからの頂き物です。
420円×12=4800円~
すぐの話になってしまう、しがない主婦のしぇりままです。
Mさ~ん、ありがとうございました!!

何くれるの?

「ねえ、まま~ あたしたちへのお土産はなぁに?」

  「ごめんね~。ぱぱ、忘れちゃったみたいだねぇ~」




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
