陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シェリーが来た日 :: 2006/11/12(Sun)

昨年の暮れも押し迫ったとある日、私たちは淡路島に向かっていました
新しい家族に巡り合う期待に胸をふくらませながら…
ブリーダーさん宅で待っていたのはカニンヘンの女の子2わん
前もって「長女は大人顔だけど美人になりそうよ~。次女はいつまでも仔犬のようなかわい~い感じ。」と聞いていました。
シェリー&もみじちゃん
      長女(シェリー)&次女(もみじちゃん)    
私がまず心惹かれたのは次女ちゃん。
愛くるしいルックスと仔犬らしい仕草・・・毛色も長女より明るく、
体型も小ぶり。
でも、でも、しぇりぱぱの印象は私とは違っていたのです。 がびーん
パパは、「ママの好きなようにしたらいいよ。」とは言っていましたが、
迷い続ける私に「この子(シェリー)じゃなかったら、いらない!」とまで言い出す始末
もちろん私もシェリーが気に入らなかったわけではなく、次女ちゃんを諦める勇気がなかなか持てなかったのです
この経緯をシェリーが読んだら怒るかな? 悲しむかな?
ごめんね~シェリ~それだけあなた達姉妹はどちらも可愛かったのょ
何はともあれ、そんなこんなでシェリーは我が家にやって来ました。

家で待っていたミント(Mダックス♂)とミルク(ミックス♂)は、初めて見る妹にめちゃめちゃ戸惑っていたっけ・・・うふふ

ミント&シェリー

ミルク&シェリー


シェリーのアルバム
シェリー10.4 シェリー 11.19 シェリー 12.7

 誕生した日         生後45日         生後65日
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
