陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今とっても欲しいもの :: 2006/11/15(Wed)

filmweb.jpg


見ていただけましたか?

バギーに乗った2わんこ、めちゃめちゃ可愛いでしょう~?
しぇりままお気に入りのショットなんです。
(パソコンの壁紙にもしてま~す)
これは先月、ブログのお友達のtomomoちゃんが主催して下さったオフ会での1コマです。
シェリー、あきちゃんちのELLEくんのバギーに相乗りさせてもらっています。
ELLEくんはシェリーの従兄弟で、プロのモデルもこなしているイケメンボーイです。
綺麗な男の子でしょう~?

バギーに乗っている我が子の姿が可愛くて、可愛くて…たまらな~い
この時、私は決心しました。「私もバギーを買う

バギー(ポーターカートと同じ?)には色々な使い道があります

20061114152725.jpg

あっ、そうそう。
恥ずかしがり屋のワンコちゃんにはこんな使い方もOKね
20061114230340.jpg

しぇりままは買う気満々でmimi(娘)に相談しました。
   「若くて綺麗なおねぇさんなら似合うけど…ママがぁ?」
きついお言葉だけど、確かに、確かに、そうかもしれない
それに、すれ違う人がみ~んな見るかなぁって考えると恥ずかしいかも…

そんなこんなで、私はまだバギーを買えないでいます。
「バギー、便利よ!」とか 「恥ずかしくなんかないよ~」とか
しぇりままの背中を押してくださる方を待っています。。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
