陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おちゃめなルビー :: 2006/11/17(Fri)

ルビー5ヶ月

あたし、ルビーですっ

11月14日で5ヶ月になりました。体重も2.2キロになり、病気ひとつせず元気に育っていま~す。

ママはシェリーお姉ちゃんのほうがおめめが大きくて美人だって言うんだけど、毎日お散歩に行く公園では、あたしの方が断然人気者なのよ!

やっぱり女の子は愛嬌よねっ


公園に行くとまずお友達にご挨拶しなきゃ

でもときどき嬉しすぎてこんなふうになっちゃうのよね~
女の子のうれションを隠し撮りするなんて失礼しちゃう!!
こんなの見られたらお嫁にいけなくなるわ!!

まだ大きなワンちゃんはちょっと苦手なの…

今日は動画ばかりでゴメンナサイってママが言ってます。

見てくれた皆さん、どうもありがとう!!

こんな私だけど、これからもよろしくお願いしま~す!


Marge001web.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
