陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

“前にならえっっ” :: 2006/11/25(Sat)

家のワンコはママ
野菜を切っていたり冷蔵庫をガラガラって開けたりするだけでとんできます
普段はのろーいミントですが
食べ物のこととなると誰よりも速く来ます

そしていつも特等席のママの横をGETします
20061123132739.jpg

ん~なかなか2匹ともいい感じ
“前にならえっ”の順番はいつもミントが前でミルクが後ろなんですweb.jpg


んんっっっ
20061123134828.jpg

ミルちゃんあんたミントの首しめてるのぉぉ
っていうのは嘘で・・・
何かおかしなことになっちゃってます
まるでロシア人がかぶる帽子みたいじゃないですか。
みなさんどうですか
笑いの壺にはまっていただけましたでしょうかっっ 
                 
                                 posted by mimi☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
