陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買い物っ☆ :: 2006/11/28(Tue)


20061128224244.jpg

あいにくのお天気だったこの前の日曜日、シェリルビも退屈そう・・・
そこでペットショップのセールに行ってきました
ペットショップではおもちゃやおやつなども買いました。
でもこの日一番の掘り出し物は・・・

まず1つは、ルビの冬用のニットです
ぞうさんとりんご柄がお気に入りです
20061128155146.jpg
食いしん坊のルビー、フード売り場で鼻をクンクンさせています

そして2つめは、シェリルビ色違いのキノコ柄のTシャツです
ちょっと丈が長いですがママがリメイクしてくれるとのことです
このTシャツはmimiが一目惚れしちゃったんですよ~
キノコの中の水玉がラメでキラキラしてとっても可愛いんですよ!
20061128135132.jpg20061128220437.jpg
家に帰って早速着せてみました!似合っているでしょう     
                                posted by mimi

さてさて…  mimiさん、やっとお勉強を始めました
ここからは、しぇりままにバトンタッチです。
BEAN'S FACTORY さんから、楽しみに待っていたカラー&リードが届きました。
ダックスのブログではもうお馴染みだと思いますが、可愛くてしかも丈夫なので、我が家でも愛用しています。
20061129001936.jpg

今回は、リードの持ち手のところにバックルをつけていただきました。
柵などに簡単につなぐことができるので、2ワン連れていて両手がふさがって困る時など、とても助かります。
こうしたちょっとした工夫や心づかいがうれしいですね
ピンクのメルヘン柄がとても可愛かったので、もうひとつ追加でお願いして
シェリルビお揃いにしたいと思っています。
20061128134946.jpg    20061128134957.jpg

我が家の必需品、洗えるペットシーツも買ってきました。
20061128150109.jpg

なぜ必需品かというと…長くなりますので次回にお話しますね

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
