陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロープ遊び :: 2006/12/11(Mon)

わんこは、ひもやロープが好きですよね?
おかげで、我が家のわんこたちが及ぼしたひも被害は、かなりの数に
のぼります。
ジャージのひも、服のリボン、エプロンのひも、カバンの持ち手…etc.

いたずら大好き!!なお年頃のシェリルビにロープの切れ端をあげてみました。

口に入れてまずはお味見。  左がシェリー、右がルビーです。
20061211135415.jpg

なんとまあ、うれしそうなこと。  ふたりとも笑顔がはじけてます。
20061211135642.jpg

ルビーは踊りだしました。  シェリー姉さん、盛り上がりすぎ
20061211135533.jpg

左のクールな表情がルビー。  シェリーは興奮が止まらないようです。
20061211140117.jpg

このロープはね… 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
