陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

大好きなシェリーへ :: 2006/12/29(Fri)

vene cafeにて

我が家の自慢の娘、カニンヘンダックスの女の子のシェリーです。
昨年の12月29日にシェリーを我が家に迎えてから、いよいよ今日でちょうど
1年になりました。
(シェリーを迎えるまでの経緯は、こちら)
初めて対面した時のこと、家に向かう車中のこと、家に着いたときのこと、
まるで走馬灯のように次から次へと想い出されます。

もう1年になるんだね。1年も経ってしまったんだね。
シェリーとは、いつまでもいつまでも一緒にいたいから、もっともっとゆっくり
時間が過ぎればいいのにね。
シェリーが素敵な女の子に成長してくれたことは、とってもうれしいのに、
大人になってしまうことにちょっぴりの寂しさも感じてしまうのよ。
1周年のお祝いの日にこんなこと言ってるママはおかしいよね!?
ねぇ、シェリー…
ママの夢は、いつの日かシェリーの赤ちゃんを抱くことなのよ。
シェリーは、知ってた?


昨年の10月4日に淡路島のsweetさんのお家で4ワン兄弟の3子として生まれたシェリー。

シェリー生後46日

優しいsweetさんと美人のメイプルママにたっぷりの愛を注がれ、
仲の良い兄弟たちに囲まれてすくすくと育ちました。

2.4.1.3子

右端で変な顔をしているのがシェリー。
その横でウィンク?している子がnanaさんちの陸くんなんです。

4.1.3子

この写真、笑っちゃいますよね~。
シェリーったらますます変な顔しちゃって…
陸くんもお目目がぁ…


今日は私たち家族を代表して娘のmimiがシェリーへの気持ちを手紙に託してくれました。
少し長くなりますが、お時間のある方は、どうぞ読んでくださいね。



シェっちゃんへ
mimiが初めてシェっちゃんに会ったのは、ちょうど去年の今日なんだね。
あの時から今まで、シェっちゃんはmimi達の家に来て幸せだった?
もっとメイプルママや兄弟ちゃん達と一緒にいたかった?
でもね、mimiはシェっちゃんが家に来てくれてとっても幸せになったし、今ではシェっちゃんなしの生活なんて考えられないよ!
いつもmimiがどこかから帰ってきたらシェッちゃんが全身をブルブル振わせて、その小さな体じゅうで嬉しいのを表して飛びついてきてくれるよね!!
それがmimiの毎日の幸せだよ

家にはちょっとドジでおバカさんなミント兄ちゃんや、シェっちゃんだけには
優しいミル兄や、ワンパク盛りの男の子みたいなルビ子がいるから、シェッちゃんだけを可愛がれない時は、たまに悲しそうな顔でイスの影からmimiのことを見てるよね
そんなシェッちゃんを見たらmimiはもっとシェッちゃんのことを可愛がってあげなきゃって思うよ。
だからこれからはシェッちゃんがず~っと笑顔で暮らせるように、シェッちゃんの大好きな『ギュ~』もいっぱいしてあげるし、大好物の砂肝チップもいっぱいあげるね。

今mimiがちよっと涙ぐみながらシェッちゃんにお手紙を書いているのも知らずに、シェッちゃんはmimiの背中とイスの間の狭いところでルビとぎゅうぎゅうに重なり合って寝てるよね。
もっと広いところで寝て良いんだよ!
えっ!?  大好きなmimiの後ろがいいって!?
ありがとう
こんなシェッちゃんがmimiは大好きだよ
これからもず~っとず~っとちょっとおとぼけさんで、お上品で素敵なシェッちゃんでいてね♪
今までもこれからもいつまでもmimiとシェッちゃんは仲良しだよ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。