陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいなぁ… :: 2007/01/18(Thu)

お久しぶりです♪mimiです。
今日はmimiが軽~く更新します
ぜひぜひ最後まで読んで下さいね☆


ミントはみんなにバカにされちゃうちょっとダメなやつで、
昔からいじって遊ばれる『ボ~ッ』としたキャラです!
でもmimiはそんなミントだからこそ、とっても大好きなんです

ラグビーボール型の新しいおもちゃに夢中のルビー
ミントもこのボールで遊びたいのに、7才も年下のルビーに『貸して』と言えないんです
力づくで奪うなんて絶対にしませんできません。
なんとか『グゥ~』というのが精一杯なんです。

できれば音声大でお楽しみ下さい!時間のある方は最後までどうぞ!

最後には、あまりの欲しさに吠えちゃいました
体当たりでもしたら、ミントがでっかい体してるから勝つのになぁ~。
なんて思った方いると思いますが・・・
それは絶対無理ですね
気持ちの強さは、よっぽどルビの方がでっかいので!
それにしてもルビの遊び方は激しいですね
まるでボクシングの選手がサンドバックで鍛えてるみたいです!

猿出没  散歩する猿


昨日、ママと車で家に帰る途中でサルを見ました
中学校で『サルが出没しているから、気をつけなさいね』~って言われてたので、見れるかな~って思ってたら、運よく見れちゃいました!
家の近くでサルを見たのは、これで三度目なんです!
はじめは手すりの上を歩いていて、手すりがなくなったら歩道に下りてふつうに歩いていました
人とすれちがっても堂々と平気で歩いていました!
明らかに、人の方がよっぽどビビってましたね
サル強し  

すね子さん

最後は、お怒りモードのシェリーさんの写真でお別れで~す。
シェリー記事にしてあげるから待っててね★

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
