陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

悲しいペコちゃん :: 2007/01/26(Fri)

しぇりままは、その昔、ペコと呼ばれていました。
大学で先輩に「ペコちゃんに似てないか?」と言われ、会社に入ると上司に
「まるでペコちゃんやな。」と言われ…
私としては全然自覚がないのに、別々のところで同じことを言われたんです
から、当時はホントに似てたのかも?
今でもその頃の友人は、ペコって呼んでくれるんですょ。

そんなわけで、不二家のペコちゃんに少なからず親しみを感じ、マニアでは
ないもののペコちゃん人形を集めたりしていました。

ペコちゃん

そんなペコちゃん、一世一代のピンチに立たされていますね
次から次へと出てくる不二家の不祥事、耳を疑いたくなるものばかりです。
小学校の頃、遠足に持って行ったルックチョコレート。
バナナ味、パイナップル味、どれから食べようか迷ったり…
ペロペロキャンディーは、子供たちが小さい頃のマストアイテムだったよね…
お誕生日会に不二家のケーキを出したこともありました。
生チョコショート、好きだったのになぁ

不二家→森永のペコちゃんに!! との噂も聞かれますが、ペコちゃんが永遠に姿を消して、ペコちゃん人形が“お宝”になることがありませんように…
と願うしぇりままです。

えぇっ!! 息子くんは、「その方がいいやん。高く売ろうぜ!」と言ってるよ…

みなさんは、不二家のお菓子、好きでしたか?

きょうのわんこ
今日も我が家のファンヒーター前は、大混雑

暖房ワンコ

シェリー細っ!!   ミント太っ!!  この違いはいったい何~
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。