陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

四国横断の旅? :: 2007/01/29(Mon)

27日の土曜日、車で四国横断の旅に出ました   
(な~んて言うとカッコイイけど…)

sweetさん(シェリーとルビーのお里のブリーダーさんの)が四国に用事があり、それにまんまと便乗させていただいたんです。
先日たまたまsweetさんに℡した時に、
sweetさん  「またもみじちゃんに会うのよ」 (もみじちゃんはシェリーの妹です)
しぇりまま  「エーッ! いいなあ…」
sweetさん  「一緒に行く?」
それだけの会話で厚かましくもGO

淡路島のお宅に私の車は置かせていただいて、四国へはsweetパパさんの運転で出発!!
sweetパパさんは、すらりと背が高いイケメンさんです。
もの静かでやさしく、sweetさんとはなかなかいい感じでしたょ
私は完全にお邪魔虫・寄生虫でゴメンナサイ

最初の目的地は高知の南国市。
FENRIR KENNELさんです。

FENRIRベビー

左の写真の男の子、いずれSWEET DOG HOUSEの看板ボーイになる予定セレナちゃんのベビーだったかな?
右側の写真、右の子が↑の男の子で、奥でネンネしている女の子も
sweetさんちにお嫁入りするかもしれないんですって!!

FENRIR KENNELのブリーダーさんは、とても素敵な方でした。
サラサラのロングヘアーで、足が細くて長~いの。
ジーンズは27インチなんですって!!
(このくらいの個人情報は許されるかな?)

四国横断

四国横断のコースは、こんな感じ。
わずか半日で香川・徳島・高知・愛媛の全県を走破したんですよ!
総走行距離はかなりのものだったでしょうね~

でも、でも、強行軍のために愛媛到着が遅くなり、楽しみにしていた
もみじちゃんとの再会はかないませんでした
残念だったけど、こればかりは仕方ありませんものね

もうひとつ残念なのは、全く写真がないこと。
ほとんど車の中だったので、車中からはまともな写真が撮れず、
いちばん四国らしい写真がこれ…トホホ

四国のお土産

淡路に着いたのが8時半過ぎ、そこから約100キロの道程を運転して家に
戻ったのは10時半をまわっていました。
sweetさん、旦那さま、長時間ご一緒させていただいてありがとうございました。
たくさんお話できて、とっても楽しい一日でした。
sweetパパさん、ハードなドライブ、本当にお疲れ様でした。


私が朝早くから夜遅くまで安心して出かけることができたのは、しぇりぱぱが休みで家にいてくれたおかげ。
料理は苦にならない人なので、子供達が飢える心配もありません
でも、でも、しぇりぱぱは、疲れ果てていました
それは… 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。