陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天然ダックス毛100% :: 2007/02/02(Fri)

ファー付きの洋服だょ

お久しぶりです。兄貴のミントです♪
豪華な100%天然毛のファー付きの洋服を買ってもらったょ!!


あらあら。ミントはあんなこと言ってますが、本当に豪華なファーに見える
でしょう?
ミントは、洋服嫌いなこともあって、この2,3年は服を着たことがありません。
でもしぇりままの憧れは、アデリーさんちのユズくんみたいなスポーツウェアを着こなす男の子。
もう七歳とはいえ、顔だけは若いミント…まだまだいけるかも☆ 
と期待したけれど。。。
ジャージから見事に胸毛がはみ出しそうですねぇ。
なんかオヤジっぽいのよねぇ

サイズ確認のため、しまい込んであった昔の服を着せてみました。
まずは、上から。
うんうん、いけてる。ミント、なかなかいいょ~

上から

では、アングルを変えて横から。
ゲゲッ!! なに、この太さは? ぱっつんぱっつんじゃないの!!
まぁるい背中が悲しいね…

横から

このパーカー、胸のボタンが胸毛のせいで留まらないんですょ~
それと、気になることがもうひとつ。
ミントって、前足がかなり短いと思いませんか?
足が短いから、ボーボーフサフサの胸毛が、地面に着いちゃうんです。

ミントの独り言

次回の記事は、また病院ネタになりそうなんです
ミント~、今日は和ませてくれてありがとね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
