陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛犬バトン :: 2007/03/09(Fri)

先日タルトママさんから 『愛犬バトン』 を受け取りました。
タルトママさん、ご指名ありがとうございます。
しぇりままにとってはドキドキの初のバトンです。
では、早速始めたいと思います

4ワン分答えると長~くなりますので、今回はシェリルビ姉妹に
絞らせていただきました。


Q1.愛犬の名前の由来は?

しぇりぱぱの好きな歌の名前から取りました。 

(シ)  『MY CHERIE AMOR 』  by スティービーワンダー
(ル)  『RUBY TUESDAY』  by ローリング・ストーンズ  

Q2.呼び方はそのまま?

(シ) しぇり しぇり子 しぇっちゃん 
ちゅるりん(息子のつけたあだ名。体がちゆゅるっと?しているから)
(ル)  るぴ  るび子 るっちゃん 
ごんちゃん(これも息子の呼び方。イメージピッタリだけど) 

Q3.今、犬欲しい病?
 
今は、イケイケルビーに疲れ果てているので子犬は当分いいです。
でもウィルスは常に保有…
超可愛いブラタンかブラクリの女の子に巡り合ったら発病の危険も!?

Q4.もし飼うなら犬種は?

やっぱりダックスです。
でもミルクみたいな唯一無二のMIXもいいなぁ。

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

モンゴル

Q6.そこへ行って何がしたい?

大草原を駆け回りたい。
果てしなく続く大地をドライブして、地平線に沈む夕日を4ワンと並んで見たい。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う

(シ)  一人っ子になってママを独占したい。
(ル) ゴミ箱の家に住んで、一日中ゴミ箱あさり三昧したい。

Q8.もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?

(シ) ママ、抱っこ~
(ル) ルビもルビも~

Q9.愛犬の短所は?

(シ)  吠える。 人見知り。 たまに切れる。
(ル)  興奮する。 うるさい。 イタズラしすぎ。

Q9.愛犬の長所は?

(シ)  家族への情が厚い。
(ル)  能天気。 根にもたない(もたなさすぎ)

Q11.愛犬の大好物は?

(シ)  チーズ味のもの。馬肉ジャーキー
(ル)  食べ物すべてが大好物

Q12.変だけど憎めないところは?

(シ)  体に似合わない、がま蛙のようなドスのきいた声
(ル)  太くたくましい前足。 ちっこい目

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

90パーセント
たまにはワンコのいない静かな家でくつろいでみたいと思う自分がいます。

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!!

このバトンは、akiさん→タルトママさん→しぇりまま
とシェリルビのお里の淡路つながりで回ってきましたので、
さくらママさんにお願いしたいと思いま~す。
さくらママさん、バトンを受け取っていただけますか?
もちろんスルーしてくださっても結構ですょ。



恥ずかしい画像を公開します!!
           続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
