陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミルクの変身 :: 2007/03/23(Fri)

ミルクです♪
ブログには久々の登場だね。
先週トリミングに行って可愛く変身したので、僕をブログのお友達に
見てもらいたいんだって!!
僕は女の子みたいになって恥ずかしいんだけどさ~


プードルじゃないょ♪

どうですか? 綺麗でしょ?
まるでプードルの女の子のようにエレガントでしょ?
体のラインはこんな感じ↓
『狼と7ひきの子ヤギ』 の子ヤギみたいだと思うのは私だけ?

綺麗になったかなぁ☆

ミルクのトリミングは、宝塚ガーデンフィールズ内のFOBBYのトリマー
中川さんにお願いしています。
カットがとてもお上手なのでリピーターが多く、いつもずっと先まで
予約でいっぱいです。
私はついギリギリまで我慢してしまうので(理由は…ただ単にケチなだけね)
トリミング直前のミルクは別人ならぬ別犬のようになるんです。

その画像がこちら
        
続きを読む

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
