陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ドッグランへGO :: 2007/03/29(Thu)

先週のことになりますが、シェリーとルビーを連れて神戸の山の中のドッグランに行ってきました。
簡単なアジリティーの道具かあるとの情報を躾教室のお友達からキャッチ。
アジリティーごっこ第2位に輝いたルビーの力を磨くため、はるばる山越え~
谷越え~到着。
なんとそこは、ドッグランというよりは、陸上競技の100メートルの直線コースの
ような所でした

細長~いドッグラン

こちらとは別にもう一箇所、ショップのある建物の屋上もランになっています。
まずは屋上の方でウォーミングアップです。
ルビーはハードルを見るとジャンプするものだとわかるのか、
オヤツをチラッと見せただけで跳ぶ&跳ぶ

ジャ~ンプ!!

ジャンプ力さえあればこんなの簡単だと思うでしょ?
私も最初はそう思っていました。
でも違うんです。
なぜって、シェリーは絶対に跳ぼうとしないから…
オヤツで釣っても、ハードルの横を回って
『迂回した方が早いわょ。私ってエライ?』
 なんて言いたげです。
その点、ルビは素直というか単純というか…

トンネルだって同じです。
このトンネルは、3メートルはある細い土管。
慎重なビビリのシェリーが入るわけもないのよね。

トンネルだって平気


平均台もス~イスイ

アジは苦手だけど、シェリーも楽しかったよね。
また一緒に遊びに来ようね~

シェリー&ルビー


スラロームに挑むシェリルビの動画です。

『あたしも頑張ってるから、絶対に見てネ』 by シェリー 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。