陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

キャリーバッグ :: 2007/04/02(Mon)

ワンコグッズのお店に行くと、いろんなキャリーバッグがありますよね。
可愛いバッグ、セレブなバッグ、カッコイイバッグ、ついつい目移りして
しまいます。
でも、いざ選ぶとなると、なかなか難しくって…
それにせっかく吟味して買っても、肝心のワンコのお気に召さないことも…
↓このハンモックキャリーもそう。
シェリーのためにと買ったのに、底板がないので安定感がなく、ビビリな
シェリーはどうも落ち着かないようなんです。
気に入ってくれたのは、このお方。
でも、Sサイズだから6キロのミントには、ちと小さいんじゃないかい?

えへへ、だっこしてもらってるみたいだね

ワンコも車で移動することが殆どの我が家なので、実はキャリーバッグってあまり必要ではないんです。
でも、バリケンほどハードでないけど中でくつろげる大きさと形、しかも軽くて持ちやすいバッグを探していました。あっ、もちろんお値段も手頃じゃなきゃダメょ!!
そして見つけたのがこれです

あら、悪くないわね♪

お店の人が、『ワンちゃんを入れて試してくださいね~』
と言って下さったのでお言葉に甘えちゃいました。

くつろげそうだゎ

シェリー、すっかりくつろいじゃってますょ。
短時間なら、シェリルビ2ワンでも入れそうです

仲良しだもんね~


ケケケ、楽し~い♪

ルビーもお試し。
このバッグは、サイドを開けてワンコを出し入れするタイプです。
上部から入れられることをなぜか極端にいやがるルビーにもぴったりです。
なんだか、『ケケケケ』って笑っているみたいでしょ?
やっぱりおもしろいキャラの子だわ

超可愛いチワワちゃんに会いました
       続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。