陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

注射とお散歩 :: 2007/04/11(Wed)

爽やかな青空が広がった日曜日の朝、ミントとミルクのお散歩に行きました。
朝早くのお散歩なんて我が家ではめったにないこと。
お散歩が何より好きなミルクは大喜びです。

ミルク&ミント

でも行き先は…残念ながら狂犬病の注射です。
市の集団接種ではなく、個人の獣医さんが近所のお家に
出張集団接種に来ています。
知り合いのお家なので、ミントとミルクは、もう何年もここで注射です。
なぜか注射代が市の料金よりも1000円安いので、口コミで今年も
たくさんのワンちゃんが来ていました。

ダックスがいっぱい

気難しい頑固な先生なので、ミン&ミルの注射の写真は撮れませんでした。
↑この写真は、盗撮です



朝のお散歩は気持ちがいいですね。
早寝・早起き・早朝のお散歩…いいのはわかっているのに、
実行できないんですよね。
わが町の自慢をいくつか写真に撮ってみました。

日本犬型のトイレ

家のすぐ近くの公園のトイレです。
よ~く見て下さい!! 日本犬の顔に見えませんか!?
意図的に犬の顔をデザインしたのか否かはわかりませんが、mimiは絶対に
犬の顔のデザインのトイレだと信じているようです。

マンホールの蓋

これ、私の自慢、お気に入りなんです。
こんなに可愛いマンホールの蓋って、珍しいでしょう?
左は、ど根性ガエルと桜、右は酒蔵(上部)と甲子園球場(下半分)
だと思います。
みなさんの町のマンホールにも、楽しい絵が描かれているかも!!
明日はぜひ、下を向いてお散歩しみてくださいネ。
 くれぐれも車には注意してね

カエルといえば…
     続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。