陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

淡路オフ会part2 :: 2007/04/26(Thu)

BBQとを堪能した後は、ゲーム大会の始まり~
東西に分かれての対決です。


“待て” 対決

まずは、待て対決。
ルアナちゃん(akiさん)とマロンくん(tomomoっち)の活躍が光ってました
シェリーは…できっこないし


我が子がわかるかなぁ~?

これは、目隠しをしてワンコの頭部を触って我が子を当てるゲームです。
頭の大きさの似た子3ワンの中から当てるので、これが結構難しいんですよ!!
間違ってた方もたくさんで、見ていて大笑い
私は、シェリーの薄毛が幸いして正解でした。
この他にも飼い主の横について走るかけっこ、ゴールで待つ飼い主の所に
おいでで早く来る競争など、盛りだくさん。
とても楽しいひと時でした。企画してくださった皆さん、ありがとうございました。


ゲームよりおやつが好きっ♪

やっぱりワンコの目が最も輝くのは、おやつタイムね~
BBQで焼いた美味しいサツマイモをもらっています。
ちょっと、ちょっと、お刺身を味見しようとしているのは、どこのお嬢さん!?


sweetさんお手製のケーキ

ワンコたちだけでなく、私達にもスウィーツを
は、sweetさんの手作りのケーキです。
sweetさんは、プロ並み、いえ、それ以上のケーキ作りの腕をお持ちです
写真はないけど、tomomoちゃんも美味しいチーズケーキを作ってきて
くれました。
できる人って何でもできるのね あ~それに引き換え私ときたら…


疲れちゃったね

たっぷり飼い主に付き合って遊んで、ワンコたちはお疲れ気味。
そろそろお開きの時間です。


バッグが大好きルアナちゃん

の時間があるので、関東組の皆さんは、ひと足早く出発です。
ルアナちゃんは早々にバッグイン
ルアちゃんのバッグひきこもり大好き♪は本当でした。

sweetママ、みなさま、どうもありがとう♪

楽しかったオフ会、あっという間に楽しい時間が過ぎました。
初めてお会いした方とワンちゃんもたくさんで、なかなかゆっくりお話できません
でしたが、ご一緒させていただけて本当にうれしかったです。
ダックスつながりっていいですネ!! 我が子にも感謝です。
お忙しい中、盛大なオフ会を開いてくださったsweetさん、
ありがとうございました。
準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
これからも、いつまでもお友達でいてくださいね。
またお会いできますように!!



お土産買いました 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。