陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

チーム青森 :: 2007/08/28(Tue)

mimiとしぇりままは、無事青森から帰って来ました。
あたたかくmimiを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
全国中学校大会に出場できるなんて思ってもみなかったので、
今回の目標は最下位を免れること…できれば半分より上にでした。
結果は…目標どおり半分より上の順位をgetすることができました。
我が子ながら、親に似ず頑張り屋でパワーのある娘だと思います。
私も負けずに頑張らなくっちゃね~

さてさてmimiが青森に発った日のこと、ルビーが突然こんなことを始めました。

編集していないので長いですが、よろしかったら見てください。
今回もルビちゃんキャラが炸裂してまーす


食器を鼻でグイグイ押すかと思ったら、前足ではたき始めました。
この仕草、カーリングのようではありませんか
トリノオリンピックで有名になった女子カーリングのチーム青森のようでしょう



またまたゴールを決めました~
そしてなんと、ひっくり返した食器を口にくわえたまま再びゴール
ルビ~、それは反則だと思うよ!!

ルビーは、カーリングで青森行きを目指したのかしら?
ほーんと、やっぱりルビはおかしな子なんです
そそ、椅子の脚が齧られていますが、これもルビの仕業です

余談ですが…
奇跡の千葉遠征
      続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

久々の… :: 2007/08/21(Tue)

相変わらず凄まじい暑さが続きますが、皆さまお元気ですか?
前回の更新から10日以上も過ぎてしまいました。

お盆休み中、毎日忙しくってパソコンの前に座ることもままならず…
それなのにもう、mimiの応援のために青森に向けて出発の日となってしまいました。
これ以上ブログを放置したくないので、ちょこっと写真だけでもアップしますね。

紫陽花でバレバレですね…
6月に撮ったシェリーです。

紫陽花とシェリー

実はシェリー、先週から左眼の調子が悪くなって、只今治療中なんです。
辛そうに片目を細めるシェリーを見るのは辛くて辛くて
私の大好きなシェリーの黒い大きな瞳が早く良くなりますように…


糸がぁ・・・

も~う
この糸、レオタードの補修用に青森に持っていくために机の上に置いていました。
しばらく部屋を離れて戻ってみるとこのありさまです
ヨダレでネットリと固まってるし、使い物にならなーい

犯人は目撃されてないんだけど、きっとこの子です
(ただ、短時間に3つとも被害を受けているから共犯者がいたかも…)

ルッちゃんだょ

洗面所の戸棚から盗んできたブラシを抱えてご満悦のルビーです。
あどけない顔でカメラ目線して、全然罪悪感がないんです。
私は相変わらず一日中ルビーを追っかけ回してます


ではでは、そろそろ寝ないとヤバイので今夜はこのへんで…
青森から帰ったら、お友達のブログへガンガン遊びに行かせていただきますね。
ではでは、行ってきま~す

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

Lucky Girl :: 2007/08/09(Thu)

毎日毎日たまらない暑さですね
明日も気温35度を超えるとか…
週間天気予報もマーク続きです。
(いい加減、梅雨のテンプレ変えないと)

そんな暑さの中、涼しげな顔をしている長老ミントくん
あちこちの毛が伸び放題で見ているだけで暑苦しかったので
今日ようやくトリミングに
都合のつく日になかなか予約が取れず、伸び伸びになっていました。

ひまわりミント

お迎えに行くと、耳にはひまわりのリボンが
思わず娘と大笑いです
でも案外似合ってる 案外カワイイかな


ベッドの遊び方Ⅱ

先日買ったベッドに、ついに穴を開けられてしまいました。
最近はもっぱらこの遊び方がシェリルビのブームです。
もちろん、穴から顔を出しているのがルビーょ


Lucky Girl
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

またまた当選~V :: 2007/08/05(Sun)

先週の日曜日、我が家にお届け物がありました。
『しょこラルはは日記』しょこははさんからです。
しょこははさんのブログは、ちょっぴり大きめの心優しいしょこらくんと、
しょこらくんに負けじと成長中のラルフくんのほのぼの日記です。
明るく楽しいご家族の様子にも、いつも笑顔をいただいています。

カウプレ企画に参加させていただいたところ、な・ん・と・またまた
当選しちゃったのです
大きな包みを開けてビックリ
いろんなプレゼントがい~っぱいなんです

どれにしようかなぁ~
    ルッちゃんはこれにする~               僕はこれがいいなぁ~  

ワンコたちも興味津々のプレゼントの数々をご紹介しますね。

可愛いおもちゃと枕

可愛いダックスちゃんは、中にアイスノンの入った枕です。
冷凍庫で冷やして使える優れもの。
でも、お転婆シェリルビは、振り回す人形だとしか思ってないみたいで…
ミントなら、きっとあご枕として使ってくれるはずよね
オモチャは全部ピコピコ音が鳴るので、特にシェリーが大興奮
キノコちゃんは、傘の部分を触るとカサカサ鳴るのでワンコ心をくすぐります


オヤツもいっぱい

オヤツもこんなにたくさんいただきました。
どれもこれもミンミルシェリルビの好物です


カードもありがとう☆

カードの裏にはお手紙も
仲良く寄り添ったしょこラルくん、リビングに飾らせてくださいね。


静岡銘菓

私たち家族にも静岡の可愛いお菓子をいただきました。
中にクリームと小豆が入っていて、大変おいしゅうございました~



しょこははさん、こんなにたくさんの豪華な心のこもったプレゼントを
ありがとうございました。
いつも仲良くしてたただいているだけでも嬉しいのに、ホントに感激です
お礼に送る約束の長老ミント様ですが、只今毛がボーボーで見苦しいので、
今しばらくお待ちくださいね。
トリミングが済み次第お送りしまーす
(↑しょこははさんは、こんなアホな会話に付き合ってくださる大切なお友達なんです)

しょこははさん、こんな私ですがこれからもヨロシクね


悪戦苦闘してます
      続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。