陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーム青森 :: 2007/08/28(Tue)

mimiとしぇりままは、無事青森から帰って来ました。
あたたかくmimiを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
全国中学校大会に出場できるなんて思ってもみなかったので、
今回の目標は最下位を免れること…できれば半分より上にでした。
結果は…目標どおり半分より上の順位をgetすることができました。
我が子ながら、親に似ず頑張り屋でパワーのある娘だと思います。
私も負けずに頑張らなくっちゃね~

さてさてmimiが青森に発った日のこと、ルビーが突然こんなことを始めました。

編集していないので長いですが、よろしかったら見てください。
今回もルビちゃんキャラが炸裂してまーす


食器を鼻でグイグイ押すかと思ったら、前足ではたき始めました。
この仕草、カーリングのようではありませんか
トリノオリンピックで有名になった女子カーリングのチーム青森のようでしょう



またまたゴールを決めました~
そしてなんと、ひっくり返した食器を口にくわえたまま再びゴール
ルビ~、それは反則だと思うよ!!

ルビーは、カーリングで青森行きを目指したのかしら?
ほーんと、やっぱりルビはおかしな子なんです
そそ、椅子の脚が齧られていますが、これもルビの仕業です

余談ですが…
奇跡の千葉遠征
      続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
