陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

淡路フード便 :: 2007/12/28(Fri)

ここのところ外出の用事が多くて、なかなか更新できません
クリスマスも終わってはや3日
我が家は今年はチキンのみ、ケーキもなしの寂しいイヴでした。
仕事やら塾やらで家族が揃わないと、何となく気分がなんですよね。

ワンコたちには、ケーキの代わりにワンコハンバーガーを。
食いしん坊のワンコたちには、何よりのプレゼントでしょ?


ワンバーガー

家から近いエスケールの犬用ハンバーガ、その名もワンバーガーです。
(私のお気に入りの素敵なお店なので、またレポしますね)
S・M・Lとあり、これはSサイズ。
4ワンで2個、つまり半個ずつ食べました。


バーガーカット

パテの部分は、ヒジキ入りの鶏つくねのようです。
パンに粘りがあって、みんな目を白黒させて食べていました。
いちばん気に入って目を輝かせてたのは、シェリーかな?


そんな食いしん坊のワンコたちのフードをシェリルビのお里のsweetさんに送っていただきました。
ここ半年くらい、ルビーがショーチャレンジを始めてからは馬肉主体のフードに
変えていました。
でも、寂しくなったルビのコートの回復も思わしくなくて…
ルビが1才前までの成長期に食べていたフードに戻すことに。

sweetさんは、いつも荷物の中に美味しい物や、ワンコのおもちゃ・オヤツなどを
入れてくださいます。


今回は、こんなものが…
     
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。