陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう&おめでとう :: 2008/01/08(Tue)

松の内も過ぎ、子供達の新学期も始まりました。
我が家では、1月7日に毎年七草粥を作ります。
丁寧にお粥を炊いて、刻んだ七草を入れて、最後に小さく切ったお餅も入れます。
美味しいですょ~  簡単だから、ずっと続けられるんですよね。

七草粥

“邪気を払い万病を除く” はずの七草粥ですが、お正月の(年中だけど)
不摂生がたたったのか、イマイチ調子が良くないしぇりままです。
吐き気と頭痛…まるで二日酔いがずっと続いている感じ。(本当に続いていたりして)

昨日やっと復活してパソコンに向かおうとしたら夜遅くにママ友から
結局電話を切ったのは午前2時
ブログをやろうと思ってたのに断念しました。

今日は元気復活していますので、前回いただいたコメントには今夜お返事させて
いただきますね。
遅くなって本当にごめんなさい。



年が明けてすぐ、ステラママさんからうれしいプレゼントが届きました。

ハワイアンストラップ


       
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
