陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お蔵入り発掘 :: 2008/02/02(Sat)

ブログの過去の記事の一覧を眺めていたら

『下書き』 のまま残っている記事を発見しました
7月に作りかけた記事ですが、アップを後回しにしていたら、
すっかりお蔵入りしてました。

半年前の中古記事だけど、見てくださったらウレシイです
文はカビが生えてたので(笑)、書き直しています。



ルビーが、去年7月初旬にショーチャレンジの修行から帰宅したばかりの頃の
お話です。

お友達とパチリ

4月まで通っていた躾教室に遊びに行きました。
同じ入門クラスでお勉強していたビジョンフリーゼのファルコンくん、
シェルティーのティンクちゃんとパチリ
ルビー以外は、全員上のクラスに進級してお勉強継続中です。


艶々だったよね

ティンクちゃんはもう4歳だけど、3キロ台のちっちゃなちっちゃな可愛い女の子

それにしても、この頃のルビは、艶々ピカピカ~
みんなに『綺麗になったね~』って言っていただきました。
お腹のコート、こんなに長かったのにね


オリオンママ手作り作品

チワワのオリオンくんのママ手作りの作品です。
いつも愛情いっぱいのグッズで通学されています。
こんなに可愛いものが作れる人ってスゴイ  羨ましいです


結局入門クラスだけで中断してしまった躾教室だけど、
できればもう一度通いたいな、と思っています。
劣等生だったルビーのこと、みんなも先生も覚えてくれてるかな~?




台所で大きな白菜を抱えていたら…

ブーイング 
      続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
