陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お洋服修行 :: 2008/02/17(Sun)

前回の更新からずいぶん間が開いてしまいました。
mimiの私立の入試の結果ですが、
13日に郵便で通知(学校での掲示はなし)があり、
無事合格することができました。

ハラハラドキドキで開封するはずだったのに、封筒の表に
『入学手続きの確認をしてください』 なんて書かれていました。
スリリングな気分が味わえなかったのが、ちょっとガッカリだっけど
めでたし、めでたし
第一志望は県立ですが、まずはひと安心です。


mimiネタが続いてしまいますが、一昨日、市の教育委員会の
『N市教育委員会所管職員等の表彰式』 に呼ばれて
こんなに立派なものを戴いてきました。

額と楯

新体操の近畿中学校大会での好成績、全国大会出場を評価していただいた
ようです。
mimiの中学校生活と新体操生活の大切な大切な思い出になりました。

私は表彰なんて、小学生の時に 『良い歯のコンクール』 でを貰ったくらいかなぁ…
その後は、一旦停止無視や駐車違反で捕まることはあっても、
表彰なんて程遠いでしょ。
我が家の家宝にしたいと思います



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
先日Tan SokuのCHIEさんから新しいお洋服が届きました。
ワンピとタンクを各1着 (次の機会にアップしますね)
そして↓は、新年の限定福袋、HAPPY PACK です。

Happy Pack

福袋なので、内容は届いてからのお楽しみでした。
どれもとっても可愛いでしょう?


新しいお洋服を着たシェリルビを見てね 
      
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
