陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

From 横浜 vol.2 :: 2008/04/22(Tue)

4.22のメグ

ハーイ お久しぶりでちゅ。 あまぐりメグでちゅ。
あたしも、この騒がしいお家に来て1ヶ月。
そして、生まれて3ヶ月半になったの。
もうすぐ、あまぐりともバイバイできそうでちょ?

今日は、ママが横浜からの贈り物の続編をお届けするんでちゅって!!
あたしがモデルをやってるから、最後まで見てちょーだいねっ



今回のお届け物は、ダックス日和♪のくうさんから
くうさんとは、昨年秋に横浜で初めてお会いしています・
私がパディさん、ステラママさんとご対面した時に、ご一緒してくださいました。

それまでブログでの交流もなかったのに、本当に気さくにしてくださって、
とってもとってもうれしかったのょ
その後は、ブログでも仲良くしていただいています。
噛めば噛むほど味のあるくうさん、とっても素敵な女性です




ピンポーンと届いた大きな包みに、メグは興味津々

メグちん

初めは、遠巻きに警戒してクンクン


何かしらね~

ホリホリしたって、開けられないわょ
ミント先生は、見て見ぬふりね。


クンクン

甘栗ザビエルに変身中のメグ子さん、ちょっとおマヌケなお顔でクンクン
横浜の香りが、くうさんの匂いがするかなぁ~


ではメグちゃん、開けてみようね
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
