陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大事件勃発 :: 2008/05/10(Sat)

前回は、ミントにたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました
とってもとってもうれしかったです

ミントのバースデー続編をすぐにアップするつもりだったのに、
実は大事件がありまして…
ちょっと? いぇ、かなり落ち込んでおりました。

その記事を今、ほぼ書き終わったところで…
たった今、全部消してしまったのょ…トホホなりょ

最近そんなドジはしなくなってたのに、きっと油断してたのかなぁ

夕飯の用意もしなくちゃいけないし、もいちど途中までだけ書きますね~
本題まではたどり着けないと思うけど。




これは、ついさっき、パソコンしながらしました。


満員です


誰かが膝に乗ると、『シェリも~』 『あまぐりも~』って感じで乗っかってきます。
しぇりままのお膝は、ただいま満員御礼


先輩もいるなりょ

手を伸ばして、カメラを引いて
背中の後ろには、ミントまでいるのょ
もう、身動きひつととれない状態 


あまぐりの足

メグったら、ずり落ちてきてるのに熟睡だね
ドイツ系だけあって、長いアンヨだこと


今日の私の男みたいな格好…本当は全部モザイクかけたかったのょ
5月半ばになるとは思えない今日のこの寒さ

お兄ちゃんが『要らないから捨てて』といって部屋から放り出してた
ユ○クロのフリースを拾って着ています。
このゆったりサイズが結構着心地いいのよね~
な~んて言ったら、大阪のオバちゃん丸出しかしら

そうそう、
ママ友達のお家のパパさんは、女子校の先生でバレー部の顧問をしています。
そのパパさん先生、息子(mimiの同級生)の要らなくなった中学のジャージを着て
バレーの試合に行ったそうです。
そしたら、対戦相手が息子の通ってた中学だったんだって
もう、逃げ出したいくらい恥ずかしかったそうです
そりゃあ、恥ずかしいわぁ

子供のお古は、家の中だけにしておきましょうね
私もだけどねっ


さて、本題の 『大事件』は、また改めて出直すことにします。
ちょっとシビアな事件なんですょ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
