陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・ミント9歳 :: 2008/05/14(Wed)

前回は、ルビーにあたたかいコメントをありがとうございました。
この事件をブログで公表するには、私なりの勇気も必要でしたが、
正直にお話しして本当によかったと思っています。
おかげさまで、ルッちゃんは元気に過ごしています。
刈り取られた毛も、少~しですが、伸びてきましたょ




ルッちゃん事件の余波で、アップが遅れてしまいましたが、
今日は9歳になったミントの続編です。


モッコウばら


ご近所の、花盛りのモッコウ薔薇をバックに微笑むミントくん
今日のカラー&リード、ちょっとカッコイイでしょう?

続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
