陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

躾教室@Cocoroさん :: 2008/08/08(Fri)

カフェ Cocoroさんに行ってきました。

Cocoroさんと、アクアパパさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました。


いただきました


先日参加させていただいたイベント、プレイバウの写真と、データーのCDです。

アクアパパさんは、数十年ぶり?に取り出したという、一眼フィルムカメラで撮影したものをCDに焼き付けて、参加者全員にプレゼントしてくださったんです。

アクアパパさん、Cocoroさん、心温まる素敵な写真をありがとうございました。


では、その中から何枚かをご紹介しますね。
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
