陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ルっちゃんらしさって? :: 2008/08/21(Thu)

ルビーの犬舎号について、たくさんのコメント、
そしてメールをありがとうございました。

私が考えつかないような素敵なアイデアを出してくださって、ホントに感動しました。
犬舎号をつけたことのある方の経験は、すごーく参考になりました。

頭を抱えていた私ですが、ちょっと視界が開けてきた感じがしています

無事に犬舎号が決まりましたら、真っ先にこちらで発表させていただきますね。

ルビーらしいイメージの、可愛い元気な犬舎号にしたいと思っています。

本当は先にコメントのお返事をするべきなのですが、
みなさんに少しでも早くお礼が言いたくて、この記事をアップすることにしました。

コメントのお返事は、必ずいたしますので、もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。



さてさて、ルビーらしいイメージの犬舎号、とは言ってみたものの、
なかなかブログだけでは伝わりませんよね。

そこで、今日は、久々にルビーの動画を撮ってみました 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
