陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初登校 :: 2008/09/14(Sun)

メグちん

8ヶ月になったメグちんだよん
ママがね、○○年ぶりに学校へ行ったの。
10時からだと思って、10時ちょっと前に学校に着いたら、
まだドアが閉まってたから、青くなったんだって
他に誰もいないし、生徒は1人っきりかと思ってますます青くなったんだって

そしたら、授業開始は、10時半からだったの。
まあ、遅刻するよりは、ましだけどね~




ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、順位が上がってきました。
ありがとうございます♪
今日も、凸っと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



○○年ぶりの学校、それはね… 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
