陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のカレーは? :: 2008/09/24(Wed)

吹き抜ける風も爽やかで、急に秋の気配を感じるようになりました
夜になると、寒いくらいですよね。
今も、長袖を羽織ってブログを書いています。

ブログに書きたいこと、アップしたい写真はたくさんあるのに、
慢性的な時間不足でなかなか先に進みません。

今日も、小ネタで…ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
ストーンと落下中です。
ポチっとクリックして、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




レアなカレーを見つけました。
もちろん、カレーマニアのしぇりぱぱに、プレゼントしましたょ


トドカレー

北海道のトドカレーです。
みなさん、トドって、ご存知ですよね


続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
