陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お正月は… :: 2009/01/08(Thu)

ルッちゃんです♪

ルッちゃんでーす絵文字名を入力してください
あたしは、裸族だと元気いっぱいなの。
可哀想なミント兄ちゃんは、今日の最後の方に登場するから楽しみにしててねっ


は、掃除をするためにどけた椅子の上でルンルンのルビーです。
椅子の上、お風呂のフタの上、とにかく飛び乗ることが大好きな子。
私も今ではこんなですが(どんなだか?)、その昔は、高い所にばかり
登ってたそうです。
母曰く、幼稚園で私を探すには、ジャングルジムのてっぺんを見たら
ほぼ100パーセント見つかったそうです。
ハシゴから飛び降りる遊びも大好きだったし
だからお転婆ルッちゃんが可愛く思えて仕方ないのかなエヘヘ(ハート)



ふと気づくと、もうカレンダーは1月8日ですね。
すっかりお正月気分も抜けてしまいましたが、今年のお正月の様子を
ちょこっとアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
応援、どうぞよろしくお願いしますニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
