陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

Ruby Tuesday♪ :: 2009/07/02(Thu)

ルッちゃん♪

ルッちゃんです。
6月14日に3歳になりました。(忘れていたわけではありません。更新が遅いだけですょ~

散らかり放題の出窓も、見なかったことにしてー
なぜメロンが…なんて聞かないでくださいな。


ルっちゃんの血統書名は、RUBY TUESDAY

しぇりぱぱの好きな、ローリングストーンズの曲名から取りました。

♪ 『Ruby Tuesday…誰も君を縛ることなんてできないょ』
hachibuonpu 『Ruby Tuesday…と゜うしてそんなにも自由を求めているの?』
♪ 『Ruby Tuesday…君は新しい日々と共に変わっていくんだね』

結果、曲の中のRuby Tuesday そのものの女の子になってしまいましたけど絵文字名を入力してください


ルビーに対する思いはあまりにも大きくて、ひと言で表すことはできませんが…

ハート(赤)可愛いルビー、私の大切なルビー、いつまでもずっとず~っと一緒だからねハート(赤)



そんなルビーのお誕生日直後のある日の夜
私は、ひとり台所で洗い物をしていました。

そんな時ワンたちは、ソファーの上だったり、ハウスの中だったり、私の足元だったり、思い思いの場所でくつろいでいます絵文字名を入力してください

片付けが終わって部屋を見渡し、1ワン2ワン3ワン…
あれっ  4ワンしかいない
ルッちゃんがいない

階段のゲートは閉まっているから、2階にはいるはず…
ってことは、和室!?

和室のふすまを開けて目に飛び込んできたものは…


ランキングに参加しています。
応援してくださいねニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。