陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メグちんのご訪問 :: 2009/07/21(Tue)

前回は、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。

『私も全く同じ心境になったことありますょ~』 …なんだかホッと安心しました。

『無理をしないで、書きたいときだけね』 …肩の力が抜けて、気持ちが楽になりました。

上手く自分の気持ちを表現できないことがもどかしいのですが、
たくさんのあたたかいお友達の存在は、本当に私にとって、
かけがえのない最高の宝物です。

素敵なお友達と出会わせてくれたブログを、今まで以上に大切にしていきたいと
心から思いました。
みなさん、ありがとう 本当にありがとうございました

コメントをくださったお友達へは、ブログにご訪問してお礼のお返事をさせていただきました。
こちらのコメント欄でのお返事は、割愛させていただきますことをお許しください。





さてさて、今回もリアルタイムの記事ではありませんが、
今月初め、用があって、京都のお兄ちゃん(大学2回生になりました) の下宿に行ってきました。

宅急便では送れない荷物を運ぶためですが、「メグちん連れて来て~」とのリクエストが


Meg3

なぜメグが抜擢されたのかは、??ですが、
ペット禁止のアパートに連れ込むには、吠えないメグがbest choiceですね


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
