陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初めてのショートライ?? :: 2009/10/20(Tue)

『ママとご対面』 にもたくさんのコメントをありがとうございました。
いつもお友達の温かいコメントにパワーを頂いています。
おひとりおひとりにお返事をお返ししたいと思いながら、まだできずにいます。
本当にごめんなさい…。

メグのママのマーダちゃん、やっぱり美人さんですよね~
メグちんも、お年頃になればママのようになるわょ…と皆さん言ってくださるけど、
メグももう1歳9ヶ月、じゅうぶんお年頃なんですよね。
2歳、3歳になったら、マーダちゃんみいたになれるかな~?
その日を楽しみに待ちたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



金沢の美味しい夜を過ごした後は、Miiさんに送っていただいて駅前のホテルへ
某チェーンのリーズナブルなホテルでしたが、加賀の天然温泉のお風呂が売りで
夜中と明け方の2回も入ってしまいました
3連休だったからかもしれないけど、明け方5時台でも
結構入りに来ている人がいましたょ

6時半過ぎに、Miiさんに迎えに来て頂いて
(本当にMiiさんには、おんぶに抱っこでした。ありがとう)富山に向かって出発です 


ショー会場

ここは、富山県魚津市のミラージュランド
新潟中央全犬種クラブ展の会場です。



メグ

笑顔で歩くメグです。
この日のショーは、私とメグにとって特別なものでした。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいねニコニコ。 横向き 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
