陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お散歩 :: 2009/10/31(Sat)

今日で10月も終わりだというのに、昼間は汗ばむ陽気の、ここ阪神地区です。
全国のみなさんは、『阪神』 の意味をご存知かしら…とふと思いました。
戸の間の地域が…『阪神』 なんですょ~

ま、そんなことはどうでもいいのですが、まだまだ昼間は陽射しも強いので
ワンコのお散歩は、心地の良い夕方に行っています。


さんぽみち

お気に入りの散歩道です。
右手は自然保護地域の里山で、左手が我が家のある住宅街になっています。
この里山には野鳥が多く、春はウグイス、夏はホトトギスの声も聞えてきます。
夏の夕暮れ時は、ひぐらしの合唱です。
ひぐらしのカナカナカナ…なぜか懐かしさがこみあげてきて、大好きなんですょ。


さんぽみち2

ウォーキングの人、老夫婦で毎日お散歩する人、そしてもちろんワンコの散歩と
街の人たちみんなに愛されている道です。


我が家のワンのお散歩は、メグは公園でショーの練習をするときもあるので1ワンで
残りの4ワンは、その時の気分で組み合わせが変わります。

でも、ゆっくりお散歩を楽しみたい時、カメラを持って行く時は1ワンです。


今日のお供は、シェリーですょ犬



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいねニコニコ。 横向き 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。