陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みかん係さん♪ :: 2009/11/04(Wed)

昨日は風の冷たい寒い日でしたねアップロードファイル
このまま冬に向かってまっしぐら
いきなりの寒さにどうやって耐えればいいのかと心配しましたが、
また暖かい日が続くそうで、ホッとしています。


シェリーとみかん

お隣ののIさんは、愛媛県出身。
親戚さんがみかん農家をされているそうで、
毎年何回もさとと-みかんをおすそ分けしてくださいます。
いつも優しいご主人が持って来てくださるのですが、
毎回 「ぼろみかんですが…」 とか 「くずみかんですが…」 とか
時には 「ゴミみたいなみかんですが…」 なんておっしゃるんですょ。

この 「ぼろみかん」 大きさは不揃いだけど、
とーっても味が濃くて甘くて美味しいんです。
Iさんのみかんを食べ始めると、ワンコに周りを取り囲まれて大変汗とか
果物なら分けてもらえることもあると、学習してしまってますかお


今日の 『みかん係さん』 は、先月末に7歳になったこの子です。


あはっ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいねさとと-みかん 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
