陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ままんさんのお洋服 :: 2010/02/04(Thu)

今日は節分
みなさんは、恵方巻き 食べましたか?
私は今年はどうでもいい気分でしたが、夕方から買い物に出かけたら遅くなり
「よし、今日の夕飯は巻き寿司~

イワシも本当は外せないところですが、巻き寿司に焼き魚は、私的にはミスマッチ。
今夜はmimiとふたりだったので、小鍋で豚の水炊きを 
(山ほどある白菜を消費できるしね)

結構ボリュームのある恵方巻きで、1本丸かじりは無理そうだったので、
1本を半分に切って丸かじりしました。
でも…そのせいか、もうお腹が空いてきています。
そろそろお茶にしようかな
それとも、喉が少し痛いことだし、アルコールで消毒の方がいいかしら~



今日は、素敵なお洋服のご紹介です。

Ruby
                                                   ↑これは、ルっちゃん



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね


姉妹でモデル対決も 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
