陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お水が飲めたょ♪ :: 2010/02/10(Wed)

生後40日を過ぎ、べビたちは1日1日目まぐるしいスピードで成長しています。
離乳食も軌道に乗り、次のステップは断乳です。
そのためにも、そろそろ自分で水分補給を覚えないとね!!
お水飲み器は、かなり前から取り付けていたのに、
なかなか興味を示さなかったべビたちですが、
まず1子の女の子が最初に飲めるようになりました

そして昨日、お水を飲もうと一生懸命頑張る4子くんをしてみました。


お水をのみましゅ

やっとお水に興味を持ったものの、どうしていいかわからない4子くんです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
