陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレイタイムは大騒ぎ :: 2010/02/15(Mon)

今夜は、下宿先から帰って来ているお兄ちゃんの希望で、
焼き鳥屋さんに行ってきました。
私は、アルコールは1滴も飲まず。
居酒屋系で、ソフトドリンクを注文したのなんて、初めてかも
ちょっと体調悪いです
明日の朝は、元気になっていたらいいんだけど…


最近のベビちゃんたちは、昼間は↓こんな所で過ごしています。
最初は、遊ばせる時だけこの広いサークルに入れていましたが、
だんだんと体も大きくなり、寝ている時間も減って活発になってきたので、
夜以外はここで過ごします。
シェリーがこのサークルに入るのは、1日2回くらい。
今は断乳に向けて、べビちゃんのサークルに入れる回数を極力減らして
頑張っているところです。
でも、断乳は、想像していた以上に大変なんです。
ベビたちにおっぱいを飲ませたいシェリーは、ずっと悲しげに泣き続けるので、
私まで泣きたくなってしまいます


パピーサークル


↑のサークルは、EXERCISE PEN という8面サークルで、
ドッグショー会場で購入しました。
長方形にも、正方形にも、八角形にも変形自在で、★の部分を外すと
フェンス状にもなります。
2面を取り外して、小さいサークルにすることもできます。
(トイレスペースが広すぎるので、今夜は試しに小さくしてみました)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね 続きを読む
  1. 未分類
