陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初ワクチン :: 2010/03/14(Sun)

ミモザの花が街に溢れる季節が巡ってきました。
昨日は、ウグイスが今年初めてのさえずりを聞かせてくれました。 
ここのところ、ちょっと「冬ごもり」状態でしたが、
確実に春はすぐそこまで来てくれています。


ミモザ


今週から、シェリーの子供たちも、いよいよ巣立ちの日を迎えます。
あと少し、チビちゃんたちが元気に新しいお家に行けるように頑張ります。


生後65日を過ぎるのを待って、先日初めてのワクチンに行ってきました。


車中

初の車での外出でしたが、4ワン一緒で心強かったのね。
キュンキュン鳴くことも車酔いもなく病院に到着しました。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
