陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・17訪問記 :: 2010/09/16(Thu)

バニママさんのお店17訪問記の続きです。
私にしては珍しく写真をたくさん撮ったので、頑張ってアップしますね~


ようこそ~

「あたちのお店にようこそ~」 と歓迎の挨拶をしてくれるバニラちゃんです。
夢は、初めは緊張でカチコチ
顔がこわばってます。


バニちゃん&夢

バニちゃんとのツーショットも、この距離が精一杯
ふふ、こんどはバニラちゃんが緊張してる?


ディスプレイ

でもね、優しいバニラちゃんとバニママさん、
そしてあったか~いお店の雰囲気のおかげで、次第にリラックスしてきましたょ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね


続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
