陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

玄関先にも春 :: 2011/04/14(Thu)

ぽかぽか陽気が続き
近所の桜並木も花びらが舞い始めました

あと数日で今年の桜ともお別れかと思うと寂しくなりますが
可愛い春の草花が玄関先を彩ってくれています。


マーガレット

今年は、ピンクのマーガレットです。
宿根草なので、夏越し、冬越しをさせて大株にさせたいと毎年思いながらも
夏の猛暑で枯らせてしまいます。
寝そべっているくまさんは、ずっと以前に信州の萌木村から連れてきた子
英国生まれのドラゴンストーンのテディベアです。



ベア


この可愛さにハマってしまって、その後4くまさんが増えました。
(ダックスは、6ワンに増えてしまったし~)
くまさんが座っているイスは、しぇりぱぱの手作りの木工です。
安い2×4材ですが、もう何年も屋外に置きっぱなしなのに未だ健在
ハートのくり抜きまであって、なかなかの出来栄えでしょう~



DSC_0140寄せ植え

植えつけた時は寂しかった寄せ植えも、賑やかに咲いてくれています。



クリスマスローズ

裏庭の片隅は、クリスマスローズに占拠されてます
最初は2株だったものが、こぼれ種で増えて増えてどうしようもない状態に
花が咲いている時期はまだいいのですが、
花が終わるとただの荒れ庭にしか見えません。
放置しっぱなしなので、実際荒れ庭なんですけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。