陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

近況です。 :: 2012/07/05(Thu)

7.4

7月2日
朝までは、缶詰、卵の黄身など限られたものは喜んで食べていました。
午後は、ヨーグルトを少し。他は殆ど何も口に入れてくれない…
     
7月3日
お薬を飲ませるためにあれこれ試したところ、バニラアイスを喜んでぺろぺろ。
食欲が刺激されたのか他のものも少し口にしました。

7月4日
頼みの綱のアイスも食べなくなり、ヤギミルクにも顔をそむけてしまいます。


退院後、食欲が戻ってお薬もきちんと飲めていたので嘔吐もなくなり少し安心していましたが、
今週に入ってまた心配な状態が続いています。

病院で点滴をしてもらいましたが、やはり食事からの栄養が必要なので
シリンジで強制給餌をすることになりました。
嫌がるので大変ですが、口に入ると自分で飲み込んでくれています。

やはり寝ている時間が殆どですが、時々起きてはしっかりと歩いてお水を飲みに行ったり、
トイレに行ったりは不自由なくできています。

少しでもいいから、頑張って食べてほしい。
少しでも長く、その優しい目で私たちを真っ直ぐに見つめてほしい。

ミントも私も頑張っています。

まだお礼に伺えていないお友達…
本当にごめんなさい。
温かいお気持ちに心から感謝しています。
スポンサーサイト
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。