陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅立ちました :: 2012/07/20(Fri)

なかなか気持ちの整理をつけることができず、ご報告が遅くなってしまいました。

ミント6.28


私たち家族の大切なミントが、7月18日水曜日の午前6時45分、永遠の眠りにつきました。

病名は、内蔵型T細胞性リンパ腫。 

13歳2ヶ月の生涯でした。

ミント

我が家に来て間もないころのミントと息子と娘です。
ミントは、生後2ヶ月…人間の年齢では3歳。
小学4年生と1年生の子供達より年下だったミントは、
あっと言う間にふたりの年齢を追い越し、歳を重ね、病に倒れて旅立ってしまいました。


ミント

娘の7歳のお誕生日のお祝いに迎えたミントは、二十歳になった娘の腕の中で息を引き取りました。


ミントの体調を心配してくださったたくさんのお友達、本当にありがとうございました。

みなさんの優しいお気持ちに、どれだけ励まされたかわかりません。
家族一同、心から感謝申し上げます。


お葬式は昨日済ませましたが、もう少し落ち着きましたら、必ずお礼に伺わせていただきます。

悲しい話題はブログには相応しくないとは思いますが、
私自身の心の整理の為に、ミントのことはもうしばらく記事にさせていただきたいと思っています。


ミント、ありがとう。

ミントのために祈ってくださった方々、どうもありがとうございました。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
