陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

頑張らないとね! :: 2012/08/06(Mon)

悲しくても、嬉しくても
泣いても、笑っても
時は過ぎ…

ふと気づけば、8月に入っていました。

ミントが逝ってしまったあの頃よりも、暑さは厳しさを増しています。


night

ワンコたちのお散歩は、最近はとっぷりと日の暮れた夜に出かけることが多くなりました。
いつものお散歩コースからの景色も、遠くの灯りがとても綺麗
本当は早朝のお散歩がいちばんなんでしょうが、
我が家は人もワンも夜型なのでとてもとても無理です



mint

リビングの一角の、ミントの祭壇です。
お骨は、霊園に納めず自宅に持ち帰りました。
みんなが過ごす場所にずっと一緒にいてほしかったから。

お友達が、きれいなお花をお供えしてくださいました。
ありがとう、ありがとう…
ミントにお花をとお心遣いくださったお友達も、本当にありがとうございました。

毎日お線香を上げて、好きだったものを供えて手を合わせていますが、
今でもその度に涙が出てしまいます。
お葬式の写真も、辛くてまだデータをパソコンに移すことができません。
8月18日の初めての月命日までには、
ミントの今世での最後の記録として整理したいと思っています。

最後まで一生懸命頑張ったミントに負けないように、ママも頑張らないとね!!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。