陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

最後の宝塚手作り市 :: 2013/11/15(Fri)

1ヶ月以上更新をせず、ついについにスポンサーサイトの広告が出てしまいました!

それだけは避けようと自分に誓っていたのに、一旦出てしまうと「もう失うものは何もない」
って気分になってしまうものですね。
そのままブログがフェイドアウトしてしまう人の気持ちがよくわかりました(笑)



11月8日、先週の土曜日は宝塚ガーデンフィールズの最後の手作り市でした。

DSC_0370宝塚

開園当初はたくさんの人・人・人と着飾ったワンコたちでごった返していたガーデンフィールズも
時代の波に飲まれて、今年いっぱいで閉園します。

宝塚ファミリーランド時代から、私個人にとってもたくさんの思い出のある場所がなくなってしまうことは
ただただ悲しく残念でなりません。
経営母体である阪急電鉄さんには、何とか憩いの場を残してもらいたかったのですが・・・


最後の手作り市には、出店されているお友達に会うためにも空を連れて出かけました。

DSC_0360空L

空チャン、手作り市で試着させてもらったお洋服をそのままお買い上げ。
お出かけの時に愛用している、ナッツままに頂いたカラーも着けてゴキゲンです(あ、ハートが上下逆さま)


DSC_0357空L

「アヒルさ~ん、どうしたの!?」


DSC_0338アクアくん

カフェの躾教室で知り合ったお友達、アクアくんとは久々の再会です。
手前は、まだ4ヶ月の妹ななちゃん。

DSC_0343ななちゃん

ちっちゃな可愛い看板娘ちゃんです。

アクアままさん手作りのワンコのアップリケのマナーポーチや皮製品など、
素敵なグッズがたくさん並んでいました。


DSC_0348のえまま

ノエママとも久しぶりにお会いしました。
末っ子のエマちゃんとは、ハジメマシテ
ノエママは、小物からバッグ、ワンの帽子やお洋服までたくさん製作されています。
これからもあちこちの出店、頑張ってくださいね!!


DSC_0358空

空は、通りすがりの方に 「モデル登録するべきですょー」とか 
「見て見て、あの子めっちゃカワイイ~」 とか声をかけてもらって終始ゴキゲンさんでした

って、ゴキゲンだったのはバカ親の私ですけど

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。