陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

1年間ありがとう♪ :: 2007/12/31(Mon)

こちら関西地方も寒い寒い大晦日となりました。
今年も残すところあと数時間
大掃除も終えてゆっくりとお過ごしの方もいらっしゃることと思います。

私は…ノーコメントという事で

今日、バタバタとリビングの掃除をしている中で、ワンコたちはのんびり


陽だまりわんこ


掃除のために動かした椅子の上がポカポカと暖かかったのね。
陽だまりワンコは、今日も幸せそうです。




私の拙いブログに遊びに来てくださったみなさま、コメント残してくださった
みなさま、実際にお会いくださったみなさま…
何もできない私が、今年も1年間ブログを続けられたのは、
みなさまのおかげです。
心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

そして、私に行動するきっかけと力を与えてくれた我が家の4ワンコにも
ありがとう

年が明けると、まず子供たちの受験、そして春にはルビのショー再チャレンジも始まります。
来年はどんな年になるのか、楽しみよりも不安の多い今の我が家ですが、
みんなで力を合わせて乗り切っていきたいと思っています。

いつも不定期更新のブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではみなさま、良いお年をお迎えくださいね。



**コメント欄は、クローズさせていただきました**


 ひとりごと
     
の写真を画面で見たとき、ルビの体のデカさにビックリしたんです。
真ん中がルビの体だと思ったんですょ。
こんな風にね

こう見えない?


こうなってます


同じころ、ミルクは部屋の隅のハウスで寝ていました。
ミルクは、ダックスたちと違って陽の当たる場所が好きじゃないみたいです。
暖房の近くも苦手なんですょ。
ダックスって、かなり寒がりだってことですね。

ミルクは…
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://55wans.blog81.fc2.com/tb.php/133-3e2d079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。