陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑張ったね♪ :: 2008/09/29(Mon)

お立ち台

メグちん、ドッグショーに行ってきました。
デビュー戦から2ヶ月半以上の間をおいての二戦目です。

今日はダックスの出陳が少なく、メグのパピークラス牝も1頭のみ。
必然的に1頭1席です
でも、グループ戦でも頑張って、グループ2席

今日のショーは、結果うんぬんよりも、今後メグがショーに挑戦することができるかどうかを判断する上で、とても貴重な場になったと思っています。
ショーリンクでのメグは、親バカの私の眼には、とても綺麗に映りました
ルビーとは、また違った良さを感じることができました。

会場が室内だったこともあり、望遠での撮影がほぼ没
パピーのメグの歩く姿を綺麗に残せなかったことが残念です。


メグ

出番を待つメグ
私がメグを迎えるきっかけになった、メグの実姉、サマーレインちゃんに
よく似てきました。
そのことが、とても嬉しい私です。

ショーのお話は、また明日にアップしますね(写真がないけど…
今日は、コメント欄はcloseさせていただきます。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして応援してくださいネ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://55wans.blog81.fc2.com/tb.php/220-2cba1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
